Home

空色レコード


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

iPhone4買いました! 他

sr0088.jpg

其の一。あいほん4結局買いました。
こんな感じで。先週の土曜に購入。
仕事が忙しくて全然いじれてませんが。
白は見送り。もうあれ発売しねーよw

そんなわけで前記事に書いたとおり、1年ちょっと付き合った"HT-03A"とはお別れして、
古いやつと2台持ちになりました。

あいほんの電話番号とかメルアドとかはいる人は聞いて頂ければ。
ソフバンの人とは日中電話代タダだしね。
それ以外の人は今までどおりドコモにお願いします。

これから使い倒すぜぃ。。。壁紙はツッコむな。

――※――

其の二。けいおん終わった…
みんな終わったら死ぬとか言ってますが。。。
確かに24話(最終回)を見た日の仕事はまったく手につかんかった…。
対して、26話(番外編2。実質最終回)の後の"えいがか!"発表を見た日の仕事はすごいテンション高くて、ものすごい仕事はかどったw
終日こんな感じだった。→http://blog-imgs-29.fc2.com/s/o/r/sorairorecord/sr0090.jpg

さっき書いたけど、これも買ってきた。今日発売日だったので。
あとでやるか。アドパでセッションできるみたい。誰か買わないかな。。。?

けいおんは今度感想とかまとめて記事にしたい気もする。
あと、AngelBeatsとかも。
予定は未定ですが。。。

――※――

てな、感じで。今日はこれまで。
また、近いうちにどうでもいいことを書きますので。

とりあえず・・・

さっき某友人からメールで、
「ブログ放置しすぎ!」
とのお叱りを受けたので。

とりあえず生存報告だけ。
今、実は会社なので、帰ったらなんか書こうかな。
あと、帰りにアレ買いにいかなきゃ・・・。

iPhone4購入計画①

sr0086.jpg
前回、「iPhone4がすごい欲しい」と書きましたが、
今日、SBから料金体系も発表されたことだし、
ホントに購入する場合の維持費などを試算してみたので、
備忘録も兼ねて記事にしてみる。

割と長いので、お気をつけを。つづくー。
↓↓↓↓

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Links
Meta
Access Counter

Feeds
VOCALOID Player

Page Top

